「ほっ」と。キャンペーン

鼻ドン   

2015年 12月 22日

犬の弱点の一つが口吻といいますが、どうなんでしょう。
人の顔面に思い切りぶつかっておいてケロっとしているのは弱点でもなんでもないような…
c0064678_138159.jpg

こっちはその時のダメージが元で口内炎に苦しんでいるというのに。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-22 13:08 | ペット | Comments(2)

Commented by 水色のカメ at 2015-12-23 15:59 x
はじめまして、初コメント致します。
ジュリ子ちゃんが余りにもかわいいので思わずコメントせずにはいられなくなり書いてしまいました。

女の子でも結構ヤンチャなようですね。ただ見ているだけなら微笑ましいですが、飼い主だといろいろ凹むようなことがありますよね(笑)

大きいふわふわワンコとイタ車乗りという共通点がとても嬉しかったので、是非またお邪魔させて頂きます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-23 20:53
水色のカメさん
コメントありがとうございます。

さっきまでギャンギャンやかましく吠えまくっていました。
人間様だってご飯を食べなきゃいけないというのに。

Azzurraなブログも拝見しました。
さいたまイタフラミーティングの会場はけっこう近所なんですよ。
そのうち参加してみたいと思いつつ今年はそれどころじゃありませんでした〜。

今後もよろしくお願いします。

<< ジュリ、サッカーをする 食欲 >>