人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血統書のおまけ   

2015年 12月 27日

暮れになってようやく血統書が届きました。
少し時間がかかると言われていたので年内はないと思っていました。
ほとんど忘れてましたけど。

引き取り時の写真をジグソーパズルに加工してプレゼントしていただきました。
血統書のおまけ_c0064678_13173822.jpg

ジュリ困り顔。

3ヶ月前はこんなに小さかったのに〜



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2015-12-27 13:23 | ペット | Comments(2)

Commented by 水色のカメ at 2015-12-27 14:24 x
こんにちは。
とってもかわいいですね。ぬいぐるみみたいです。
うちのワンコは生後7ヶ月の時に迎えたのですでに柴犬以上の大きさになっていました。
ジュリちゃんも順調に大きく成長されているみたいで写真のような抱っこは大変かもしれませんね(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-29 13:07
水色のカメさん
ありがとうございます。

ジュリも5ヶ月にして柴サイズは超えてしまいました。
もうすぐ6ヶ月ですが現在15kgちょいです。

一応毎日体重を計るのに抱っこはするのですが
そのうち腰をやっちゃいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ジュリ宅 ジュリ、サッカーをする >>