ジュリ宅   

2015年 12月 29日

積水の担当営業さんがカレンダーを届けてくれました。
ジュリともご対面。

設計段階からサモエドを飼いたいのでワンコスペースをここにしたいとか
滑らないコーティングはどうだとか、色々相談に乗っていただいたので感慨深いものがあります。

自宅前にて。
c0064678_13115444.jpg
最近少しずつマテの精度が上がってきました。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2015-12-29 13:13 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2015-12-29 13:23 x
凜々しい立ち姿ですね。
風格さえ感じます。
うちは10年前までパグを飼っていましたが、なぜかお座りをさせると必ず片足を横に投げ出して座ってました。
賭場の壺振りなんて読んでました。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2015-12-30 13:56
ぽこにゃんさん
こんにちは。

これは奇跡の1枚かもしれません。
その後は上手いタイミングがみつからないので。

普段のお座りは横座りっぽいのが多いですね。
まっすぐお座りするとオシッコしてるんじゃないかと思っちゃいます。

<< 年末大洗濯 血統書のおまけ >>