「ほっ」と。キャンペーン

今日から通常運転   

2016年 01月 04日

本日、仕事始めです。

正月休みの間にどんどん遅くなっていたジュリの起床時間もいきなり通常運転になったため、
今日からパパちゃんがいなくなるということになんとなく気がついた模様。
散歩中に駄々をこねること甚だしいったらありゃしない。

休み中はどんどんお散歩中のお行儀が良くなっていたのに…

お行儀悪く、爆睡中。
c0064678_10451237.jpg

早くも薄汚れてきました。一応手足は拭くし、ブラッシングもしてるのに。

そういえば元旦はいつも通りの早朝散歩だったのですが、初日の出とか全然意識してませんでした。
視線の先はジュリのお尻か拾い食いしないかと地面ばかりだったもので。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-04 10:50 | ペット | Comments(4)

Commented by ぽこにゃん at 2016-01-04 17:12 x
こんにちは
今日からお仕事ですね。
お疲れ様です。
早期退職した私は予備感覚もなく、ボケ老人まっしぐらの生活をしています。
今年は家を建てると言う大仕事があるのでボケ防止になるとは思いますが。
ジュリちゃんのお腹、コチョコチョしたくなりますね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-04 21:53
ぽこにゃんさん
こんにちは。

いやいや、なんだかんだで色々な役目や趣味がお有りのようですから
そう簡単にボケる事はないと思いますよ。
身近なところで見聞きした感じではやる事がないのが1番良く無さそうです。

以前飼っていたシロは外飼いだったせいかヘソ天というのはほとんど見た事がありませんでした。
ある意味ヘソ天ポーズは憧れだったのです。
Commented by 水色のカメ at 2016-01-05 11:01 x
おはようございます。
見事なまでのヘソ天ですね!
お腹の斑ら模様がかわいいです( ´ ▽ ` )

ヘソ天は安心でリラックスしてるからこそする寝方らしいので、うちもワンコ・ニャンコみなヘソ天で寝てるいる姿を見るのが何よりも幸せです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-05 12:33
水色のカメさん
こんにちは。

シロもお腹は斑模様だったはずなんですが子犬だったのは四半世紀も前なので記憶があやふやです。
寝姿を見るのは何とも言えないですよね。

ニャンコもいるんですか!うらやましい!!
ウチも両方飼いたいのですがいつになるやら…

<< 子供はすごい あけましておめでとうございます >>