「ほっ」と。キャンペーン

子供はすごい   

2016年 01月 05日

正月、実家にて。
c0064678_13245160.jpg

実家にジュリを連れて行ったので
10年振りにシロの散歩コースを歩きました。
変わった所変わらない所色々ですが懐かしかったです。
もっともリードを手にしていたのは姪っ子と甥っ子なんですけど。

この姪っ子のリードさばきが大したもので、子供ならではのマイペース(というか強引さ?)ぶりに
ジュリも大人しく付いて歩くしかなかったようです。
カミさんより上手いんじゃないかと。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-05 13:34 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-01-06 10:03 x
こんにちは。
私は元々は犬派なんですが、私以外はみんな猫派(女連中は全て)なんです。
特にパグやフレンチブルドックみたいなブチャ系が大好きです。
防犯の為に庭に放し飼いで犬を飼って、「セコム」と言う名前を付けようなんて冗談を飛ばしましたが見事にスルーされました。
まあ、猫も飼ってみれば可愛いもんですけどね。
うちの猫達は夜になると私の寝床にやってきて必ず私の腕枕で寝ます。

Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-06 11:10
ぽこにゃんさん
こんにちは。

近所にいますよ、セコムって犬。
ちゃんと番犬してます。
黒い中型犬なんですがジュリとは良いドスコイ友達になってます。

昔近所の飼い猫が毎日通ってきてました。
実家にろくに帰らないのでほとんどウチの子状態。
飼い主さんもあきらめてました。
冬限定で布団に潜り込んでくるんですよ。
やっぱり腕枕なので疲れます。

いつかまた猫も飼いたいと思ってます。

<< かじり台 今日から通常運転 >>