「ほっ」と。キャンペーン

お鼻ガビガビ   

2016年 01月 08日

かじり台ママちゃんバージョン。
c0064678_14164944.jpg


正月前後からクシャミが続いてハナたれたれでした。
ハナたれは落ち着いてきたのですが、昨日はお鼻がガビガビ。
元気なのですが大人しく言う事を聞いてるのが不気味。

やはり部屋が乾燥しているせいなのか?
(複数の加湿器をフル稼働させていても全然湿度が上がりません)

今朝になってだいぶ復活してきましたが
その分悪い子になってる気がします。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-08 14:23 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-01-08 14:59 x
こんにちは。
風邪ですか。お大事に。
そう言えば、うちもパグを飼っていたんですが、良く鼻水を垂らしていて、顔を近づけると決まってクシャミをしてこちらの顔に飛んできました。
わざとやってるとしか思えませんでしたね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-08 17:47
ぽこにゃんさん
こんにちは。

年末のシャンプーが影響したものと思われます。
一時は鼻水を飛ばしまくっていました。
ちょうど正月休みだったので病院をどうしようと思っていたのですが
今週になってどうにか治まってきました。

<< ペロちゃん無惨 かじり台 >>