カジリエッタ   

2016年 01月 14日

一昨日から昨日にかけてジュリ子がまたお腹の調子を悪くしていました。
特に一昨日の夜は1時間〜2時間おきにトイレ出し。
寝る前にピークは過ぎたのですが前回は深夜3時くらいまでピーピー泣いていたので
少し物音がする度にこちらも目が覚めてしまい、あまり眠った気になれず。

散歩中も機嫌が悪くてすぐかじりエッタになってしまいます。
いつもはマテをかけてしばらくすれば落ち着くのにこういう時はまるでダメ。
強めに叱ってようやく家に辿り着きました。

どんなに叱ってもすぐにケロッとしてるのがいいのか悪いのか?
c0064678_11484287.jpg

今朝はいいウンチョスが出ました〜。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-14 11:51 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-01-14 12:00 x
うーん。
お腹冷えちゃったのかなぁ。
病院には行ったんですよねぇ。
うちは学校から娘が具合が悪くて保健室で寝ているって電話がありました。
少しベッドで休んでから授業に出ているというので一安心です。
しょっちゅう具合が悪いと言っては休む問題児です。
不登校になってないだけまだましですが・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-14 14:30
ぽこにゃんさん
こんにちは。

朝もユルだったら病院と思ってたんですが
回復気味だったので療養食とビオフェルミンで様子を見ました。

ストレスでけっこうお腹の調子を崩すので、今日の留守番が心配ですが…

娘さんは何かと大変そうですね。
ウチは経験がないので何とも言えませんが、お察しします。

<< 危機管理 水道凍結! >>