「ほっ」と。キャンペーン

本能全開!   

2016年 01月 18日

今朝は雪が雨になる前ギリギリで散歩に行けました。
先日の初雪の時は散歩が終わった後だったので
ジュリ子初めての雪です。

玄関を出ると初めはとまどっていたものの、すぐにテンションアップ!
ずっと引っ張りっぱなしでマジでソリが欲しくなりました。さすがサモエド。
c0064678_114493.jpg

暗いのと保護色なのとでとにかく写真が撮りづらい。

すっごい楽しそうなのにあまり時間がなくてちょっとかわいそうでした。
午後の散歩まで雪が残ってるといいけど。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-18 11:09 | ペット | Comments(4)

Commented by 水色のカメ at 2016-01-18 17:40 x
結構積もりましたね。
ジュリちゃんも雪を見るとはしゃぐんですね!やはり本能がそうさせるのでしょうか?
うちのも初めて雪を見た時は大はしゃぎしてましたよ(^∇^)

こちらは今朝6時の時点でもうみぞれだか雨のようになっていたので残念ですが雪遊びは諦めました。
( ;´Д`)
クルマ好きには雪は困りますが犬飼いとしては乾いた雪がいっぱい降ってくれるといいんですけどね。
Commented by ぽこにゃん at 2016-01-18 23:13 x
こんばんは。
ワンコは雪を見ると異常にテンション上がりますよね。
昔の話ですが、飼っていたパグ犬を連れて丹沢に行った時、積雪があったので離してみたら、以外に雪が深くて背丈と同じくらいでした。
猛烈な勢いで雪の中を走り始めて、なんか雪に溝が自動的に出来ていくみたいで大笑いしました。
戻ってきたらつぶれた顔が雪見だいふくでした。(笑)

Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-19 11:03
水色のカメさん
こんにちは。

やっぱりそり犬の血が騒ぐんでしょうか。
引っ張り方がいつもと全然違いました。
あれを見ちゃうと雪のあるところに連れて行ってあげたくなります。
幸いスノードライブは苦にならないので。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-19 11:05
ぽこにゃんさん
こんにちは。

パグちゃんだと簡単に埋もれてしまいますね。
機会があったら新雪の中を走らせてあげたいです。

<< 汚れない物などない 危機管理 >>