凍結   

2016年 01月 20日

氷が大好きなので最近の散歩は天国ではなかろうか?
c0064678_1347389.jpg

今まで氷はなめるだけでしたが、とうとうかじる事を覚えたかも。

今朝はあまりの凍結ぶりに足回りが全然汚れませんでした。
寒いけどこれは楽。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-20 13:52 | ペット | Comments(4)

Commented by ぼこにゃん at 2016-01-20 21:50 x
こんばんは。
冷たい氷に熱い視線を感じます。(笑)
いつもの散歩に変化があって、きっと楽しいんでしょうね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-20 22:59
ぽこにゃんさん
こんばんは。

これはもう、北方犬の血なんでしょうね。
Commented by 水色のカメ at 2016-01-21 10:12 x
おはようございます。
凍った道のお散歩はちょっと怖いですね。
オール雪だったら汚れない上にいつもは薄汚れた肉球周りの毛もキレイさっぱりになるから助かるんですけどね(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-21 13:04
水色のカメさん
こんにちは。

よりによって凍結路で走りたがります。
自分だって滑るくせに。

そういえば車が砂埃でムチャクチャ汚れてたんですが雪といっしょにすっかり落ちました。

<< 先週のラン 汚れない物などない >>