ランラン日曜日   

2016年 01月 22日

土曜日の草加ランに引き続き、日曜日は大間木のラン。

遠目に見るとシロとジュリが遊んでるように見えて(涙)
c0064678_1247386.jpg

シロはMIXだしよく見れば顔もそんなに似てないけど色合いがそっくり。

シベリア対決。
c0064678_12493959.jpg

あまりハスキーちゃんと絡む機会がないのが残念。
c0064678_1250522.jpg


ジャックラッセルちゃんにはキャンキャン泣かれながらも気に入られたらしく、
お互いに1番しつこく絡んで遊んでました。
c0064678_1252473.jpg


ここはボール遊びをしてくれるニンゲンの小さいお友達もいるので
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、かなりの運動量になったジュリ子でした。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-22 13:03 | ペット | Comments(4)

Commented by ぼこにゃん at 2016-01-22 18:55 x
こんばんは。
私がワンコを勝ってる頃はドッグランてそんなにポピュラーではなかったので行ったことありませんでした。
最近では高速のサービスエリアにもあったりしますね。
やっぱり仲間がいると楽しいんでしょうね。
このあたりが犬と猫の違いなんでしょうね。
キャットランてのは聞いたことないですから。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-22 22:37
ぽこにゃんさん
こんにちは。

シロの時代もあまり一般的じゃなかったかもしれません。
車にも弱かったし。

最近は外猫も少ないし、猫集会はないんでしょうかね。
Commented by 水色のカメ at 2016-01-23 10:48 x
おはようございます。
1枚目の写真は僕も一瞬シロちゃんとジュリちゃんの写真かと思いました!
2日連続でラン遊びだったのですね。楽しそうな様子がわかります。
しかも大きさ関係無く一緒に遊べるランなのですね。
写真のハスキーちゃんは余り遊んでくれなかったのですか?
草加・越谷でしたらよく行くので近いうちに是非ご一緒させてください!
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-23 22:36
水色のカメさん
こんばんは。

どちらのランも小型犬エリアは別にあるのですが
ジャックちゃんはわざわざ一般犬エリアに遊びに来てくれました。

最近は土曜にランに行く時は草加公園、日曜なら東浦和の大間木公園というパターンになりつつあります。

ちなみに大間木公園は無料ですが、草加は年間登録制で1200円(4月更新)です。

<< 車検 先週のラン >>