「ほっ」と。キャンペーン

抱っこちゃん   

2016年 01月 27日

朝の散歩前に体重を計るのが日課なのですが
1ヶ月前くらいから素直に抱っこさせてくれなくなりました。
抱っこしようとすると寝っ転がって抵抗します。
さながらアントニオ猪木対モハメド・アリのごとく、スタンディングの勝負をさせてくれません。

車に乗る時や散歩の後に手足を拭く時はそれはもう大人しく抱っこされるというのに。
c0064678_10571895.jpg

疲れて帰ってきた時はこの体勢でウトウトしてたりします。
ヨシと言ったとたんにジタバタと離れるのでやっぱり抱っこが好きなわけではないようですけど。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-01-27 11:02 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-01-28 18:39 x
こんばんは。
でかい!
ヤンチャ坊主って顔でこっち見てますね。
昔、従兄弟がシェパードを飼っていて、これが凄く人懐こくってあの図体で人の膝に乗ってくるんですが、抱きかかえた時の凄かったことを思い出しました。
ジュリちゃんはまだまだ育つんですよね?
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-01-28 22:26
ぽこにゃんさん
こんばんは。

確かにデカくなりました。
現在18kgちょいです。
これがのしかかってくるのでカミさんは首が痛くて泣いています。

もうすぐ7ヶ月ですが、まだ大きくなるでしょうね。

<< ダンボール 拾いっ子 >>