「ほっ」と。キャンペーン

ガムは別腹   

2016年 02月 02日

最近あまり食欲のないジュリ子。
元々食欲に関しては不安定なのでヒートの影響なのかどうかは何とも言えませんけど。

食欲に関係なく、食後のガムは欠かせないらしいです。
人の膝の上でガムをかじっていれば幸せそう。
c0064678_1134681.jpg

よだれでズボンがガビガビになるのでタオルは必需品。

ヒートの影響と言えば、精神的に不安定だったのでしょうか
最近やたらハウスを拒否してたのは反抗期なのかと思ってましたが、これもそうなのかもしれません。
昨日はコマンドだけでハウスしてたし、少し落ち着いてきたのかも。

やっぱり少しだけ大人になる時期なのか?
いつの間にかサル顔も卒業してます。
c0064678_11205039.jpg

そういえばサルじゃなくなったなと思った途端にヒートがきたような…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-02 11:26 | ペット | Comments(0)

<< 雑木林? ヒート中につき >>