「ほっ」と。キャンペーン

油断した!   

2016年 02月 05日

昨日の朝はいいウンチョスだと思ったら…
夜は再び下り超特急。(いや急行くらい?)

最近はすっかり外で大きいのをするようになってますが
まだちゃんとトイレでもウンチョスをするのを覚えていました。
最初の頃から小より大の方がトイレの成功率が圧倒的に高いのです。
ユルPの時はなぜか室内でだけエヴァンゲリオンのような変なうめき声を上げながらいたしてます。
外では無言。

それにしてもメッシュ付きはこういう時掃除が大変。
そんな訳で出来るだけ外に連れ出しますが、片付けをしている時に暴れるのはやめて欲しい。
本人もこっちのパジャマも泥だらけだっつーの。
寒い中でトイレトレーを洗うよりはマシなのかもしれませんけど。

この子の場合、ストレスでお腹を壊すこともあるようですが
今回はひょっとしたら新しいオヤツが合わなかったかも。

今日は午後から病院行きが決定。
c0064678_10482856.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-05 10:57 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-05 22:02 x
こんばんは。
繊細なのですね。
早く良くなると良いですね。
エヴァって・・・・。

Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-07 20:03
おかげさまでかなり回復しました。
診察してもらった結果、腸炎はおこしてるが熱はないので注射もナシで大丈夫そうでした。

それにしてもその瞬間はなんとも言えない声を出すので
わかりやすいですが笑っちゃいます。

<< お腹の調子はまあまあです 4か月で… >>