満身創痍   

2016年 02月 10日

金曜から月曜にかけて早退やら休みやらで家にいたので
用事のあったカミさんにかわり、珍しく平日午後の散歩に出ました。

途中帰ってきたママちゃんの車を追いかけ猛ダッシュするジュリ子。
最近は走って引っ張ることをしなくなってきたのでこちらもすっかり鈍っていました。
散歩の後にはお尻がすんごい筋肉痛。

日を追うごとに筋肉痛の部位が下に下がっています。
今日は膝裏の上の方。
しばらく椅子に座っているとこわばってしまって動けなくなります。
むりやり歩いていると突然スッと楽になる瞬間があって何とか普通に歩けるようになるけど
これはちょっと杖が欲しいレベル。
軽い肉離れかもしれません。

最近やたらチューしたがってドーンと突撃してくるので首もヤバイ。
c0064678_13293863.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-10 13:32 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-11 23:54 x
ジュリちゃん元気になったみたいですね。
筋肉痛、無理しないでくださいね。
そう言えば、昔の話ですか従兄弟がシェパードを飼っていて、遊びに行くと凄く歓迎してくれるのは嬉しいんですが、ドカーンと鼻で突撃されて鼻血を出したこてがあります。恐るべし鼻頭突き!!
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-12 12:25
ぽこにゃんさん
こんにちは。

おかげさまで調子は良いです。
筋肉痛も回復してきました〜。

鼻頭突き、やられますね。撫でようと屈んだ瞬間にドカンと、たまに。
よく鼻やマズルが弱点と言われますが、アレは絶対ウソだと思う瞬間です。

<< 灯台下暗し お腹の調子はまあまあです >>