16号、東へ   

2016年 02月 15日

今朝はモフモフがバカ売れしたおかげでテンションMAXのジュリ子さん、
最後は嬉しすぎたかリバースしてしまいました。まったくもう。

さて週末は新しい公園の開拓。
土曜日は庄和総合公園、日曜日は前回記事のコメントで教えていただいた柏の葉公園に行ってきました。

庄和総合公園はちょっとした岩場と流れがあって夏場は楽しそうでした。
ジュリが水遊び出来るかというと無理そうですが。

柏の葉公園はドッグランもあり、想像していたより広い公園。
登録は来年度以降にする予定のラン以外でも年が近いワンコに沢山会えました。
特にハスキーの夕四郎君とは気があったようで再会を約束してお別れしました。

移動中の車内。
c0064678_1525312.jpg

珍しく大人しくしている瞬間です。
通常はママちゃんを踏み台にして外を見ていたり、運転席側に来たがったり落ち着きません。
それでも最近は少しはマシで、以前ははしゃいで人の手をかじりまくりでした。
シロと違って車酔いはないし、揺れてもバランスを取るのはけっこう上手ですが
クレートで大人しくというのはまだまだ先な予感。
c0064678_1510541.jpg

帰りは疲れてクレートで寝てる事も多いですが安全のためにもずっとそこに入っていて欲しいものです。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-15 15:17 | ペット | Comments(2)

Commented by 水色のカメ at 2016-02-15 21:48 x
こんばんは。
早速柏の葉公園に行かれたのですね!
いかがでしたか?
しかもハスキーとも遊んだとは!
またいらっしゃる時は是非ご一緒させてください。
♪( ´▽`)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-16 10:51
水色のカメさん
こんにちは。

今度行くときは記事で予告してから行きますね。
これから気温が上がってくるので夕方4時位を目指して行く事になると思います。

<< 鳥が好き! 灯台下暗し >>