鳥が好き!   

2016年 02月 16日

カラスを見上げるジュリ子さん。
c0064678_12492663.jpg

動く物には何でも興味を示しますが(生物非生物問わず)
特に鳥には並々ならぬご執心のようです。

カラスはもちろんスズメにムクドリ、ニワトリは鳴き声が気になる様子。
特にハクセキレイは地上を走るので追いかけたがって仕方ありません。

追いつけるわけないっつーの。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-16 12:58 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-16 18:50 x
こんばんは。
うちの猫達もリビングの窓際で裏庭の木に鳥が止まるとハニャハニャと不思議な声を出しながら一生懸命威嚇しています。
狩猟本能が目覚めるのでしょうか。
でも、ラジンコン戦車は怖いです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-16 23:37
ぽこにゃんさん
こんばんは。

やっぱり猫の方が狩猟本能は強そうですがどうなんでしょうね。
ミーコは1度だけネズミを捕まえてきましたが…

ジュリはルンバに対して威嚇行動をしています。

<< 笑って座れば全てヨシ 16号、東へ >>