笑って座れば全てヨシ   

2016年 02月 17日

オスワリとマテの間に写真が撮れるくらいにはなりました、の図。
c0064678_12243861.jpg


駄々をこねて暴れてる時もオスワリ&マテで落ち着くようになった反面、
歩いている途中にいきなりオスワリして、笑ってオヤツを要求するテクニックも身に付けてしまいました。
c0064678_1225186.jpg

先生に少し太り気味だって言われたばかりだというのに…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-17 12:28 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-17 18:58 x
ジルちゃん、賢いですね。
ついつい、仕方ないなあとあげてしまうことを知っての作戦でしょう。
でも、動物は肥満大敵です。
特に肝脂肪が付くと色々な病気になるので気を付けてくださいね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-17 22:34
ぽこにゃんさん
こんばんは。

実は自分が脂肪肝なんですけどねw
そろそろ運動量を増やす事も考えなければ行けない時期かもしれません。

<< 我が家の掃除機事情 鳥が好き! >>