「ほっ」と。キャンペーン

抱っこ   

2016年 02月 23日

特に節目という訳ではありませんが…

↓1/11、16.6kg。
c0064678_1113470.jpg

↓2/20、18.9kg。
c0064678_11131724.jpg

今月に入ってお腹を壊したあたりから成長曲線が急激に緩やかになりました。
体重測定を朝のウンチョス前からウンチョス後に変更してますが
この3週間で1kg増えたかどうかです。

ちょっとだけボリューミーになったような気もしますがサル顔じゃなくなったのが一番の変化。
サルじゃなくなると共にヒートが来たし、次のステージに来たという感じでしょうか。

嫌そうな顔は相変わらず。

↓前回の比較写真。
c0064678_11335486.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-23 11:46 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-23 22:09 x
でかっ。
まだ育つんですか?
私じゃとてもじゃないけど散歩にいけません。
むしろ、背中に乗って行けそうです。
でも、なんとなくシロクマさんみたいで可愛いですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-23 23:04
ぽこにゃんさん
こんばんは。

1歳になるくらいまでは育つらしいですが、20kg超えるくらいですかね。
あとは毛のボリュームが増えてくれるとうれしいのですが。

散歩中はだいぶ落ち着いてきましたが、さすがソリ犬だけあって引っ張る力は強いです。
こいつのために筋トレをやっていたんだなと実感してます。

あと子供たちにはよくシロクマって呼ばれてますね。

<< 見沼自然公園にて 週末散歩事情 >>