「ほっ」と。キャンペーン

チコちゃん親子   

2016年 02月 26日

今朝のオシッコは中途半端に我慢することを止めたようで、
ケージから出たらトイレの横でジョー、後片付けをしていたらまた隣でジョー、
シーツを出したトイレでジョー!外に出たら空き地でさらにジョー!
まあそれだけ溜まってたらトイレのシーツだけでは吸収しきれなかったでしょうけども。

昨夜はちゃんとトイレでもしてくれたんですけどね…


フリーダムなMIXのチコちゃん親子。
c0064678_10375029.jpg
子供達は2ヶ月を越えて、この最後の2匹も新しいお家が決まってるそうです。
c0064678_10381192.jpg
ビビりつつも少しずつ距離を詰めてきます。
c0064678_10382315.jpg
初めて会った時はまだチコちゃんのお腹が大きくて、すごい警戒されていました。
お母さんの匂いがするのか、ジュリはとにかくチコちゃんに近寄りたがっては嫌われてばかりでしたが最近やっと仲良くできるようになりました。
この図体ではしゃぐので子犬たちはもう少しのところで近づけませんけど。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-02-26 10:44 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-02-26 12:23 x
こんにちは。
ははは。尻尾の下がり方でビビリ具合が分かりますね。
完全にビビったワンコって尻尾を足の間に挟んで震えてますよね。
なんか、時代劇でちんぴらが親分の前で手を摺り合わせてヘコヘコしているような感じなんでしょうか。
さすが、ジュリ姉御ですな。貫禄勝ち。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-02-29 11:19
ぽこにゃんさん
こんにちは。

ジュリが初めて近所の大型犬に会った時はもっとビビってましたね。
ダッシュで逃げてましたから。

子犬からしたら興味はあるけど、相手が大き過ぎてどうしたらわからないという感じでしょうか。

ジュリはジュリで相手を犬として認識してなさそうで怖いです。
最近はよそのワンコと会った時はちゃんとオスワリして待てるようになったのですが
子犬を見たら遊びたくて仕方ないようでした。

<< お花とワンコ 少しだけ雪が降った朝 >>