「ほっ」と。キャンペーン

ジュリ子を黙らせる   

2016年 03月 01日

帰宅→ジュリと遊ぶ→ハウスさせて晩御飯→退屈して騒ぐ→ご飯中断→シッコ。(ケージにトイレを入れると壊しちゃいます)
仕方ないのでまた遊ぶ→晩御飯再開、TV見る→ミステリードラマのBGMが嫌で騒ぐ→録画がたまる。

ジュリに大人しくして欲しい時はとりあえずガムをかじらせておけばOKです。
c0064678_14485635.jpg
ただし膝付きで。
c0064678_14491684.jpg
しかし最近は1本食べ尽くすまでが早いので困ってます。
どこかで箱売りしてないかと思うのですが今のところ見つからず。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-01 14:54 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-02 02:46 x
こんばんは。
仕方ないですねぇ、遊びたい盛りだし。
他に遊び相手がいないのならお父さんはちゃんと遊んでやらないといけませんね。
その点、猫は勝手に遊んでいるから手間入らずです。
下手に手を出すと引っ掻かれますからね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-02 11:46
ぽこにゃんさん
こんにちは。

まあこれが犬のいいところでしょうねえ。
ミーコは全然遊んでくれなかったですから。

<< 氷! お花とワンコ >>