今日は耳の日   

2016年 03月 03日

そういえばジュリの初節句?
雛人形とか与えても瞬殺しそうなので関係ないですけど。
人形といえば、ペロちゃんは本日をもってお役御免となりました。

タオルをぴーっとするのを覚えたジュリ子。
c0064678_1445412.jpg
使えるタオルがどんどんなくなってしまうのでやめていただきたい。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-03 14:56 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-04 00:18 x
楽しい遊びを見つけましたね。
うちの猫たちはもっと始末が悪いです。
無人のリビングでリモコン踏んでテレビは点けるは、電気釜の蓋を開けるは、留守電解除するはとやりたい放題。
昨日は朝に雑炊を作ろうと思っていた鍋のスープを全部なめちゃうし・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-04 12:30
ぽこにゃんさん
こんにちは。

すごい!家電を操作?するんですねw
鍋のフタも開けちゃうと。
うーん、ミーコはほぼ寝てるだけで壁紙破りくらいですかね。

タオルは気をつけてないと糸くずを食べちゃいそうで。
ちょっとくらいなら仕方ないかもしれませんが、
他にいいオモチャがあればいいのですが…

<< ひな祭りでした 氷! >>