「ほっ」と。キャンペーン

自治会、今年度最後のイベント   

2016年 03月 07日

昨日は自治会のビーチボールバレー大会でした。
ビーチバレーにあらず、ビーチボールを使った4人制のバレーボールを体育館でやります。

6チーム総当たり戦は昼休み以外4時間近く動きっぱなし、
現在は全身筋肉痛でバッキバキです。
真剣に身体を動かすのは半年ぶりですが、思ったより動けたかも。
本能的にボールに飛びつくあたり、ジュリと同レベルです。
バレーボールなんて中学か高校で知識も技術も止まってる上に
ビーチボールの軽くて予測困難な動きに翻弄されて想像以上に大変でした。

慰労会は途中で抜け出して、終わる頃にジュリを連れて自治会館に戻ったら沢山の人にモフモフ〜。
c0064678_125552100.jpg

町内での存在感がどんどん増してますw



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-07 12:59 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-07 22:53 x
さすが若さですねぇ。
私がそんなことしたら骨折に捻挫に打撲だ1か月寝たきりになります。年寄りの冷や水とか言われそう。
原っぱでドローン飛ばしてるのが似合ってます。(笑)
まあ、頚椎症があるので運土禁止なんですけど・・・。
これでも、若い頃は草野球でピッチャーやってたんですよ。
いずれは町内会長間違いなしですね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-08 11:56
ぽこにゃんさん
こんにちは。

いやー、現役の頃は毎週これくらいの運動量はあったんですが
久しぶりに動くとケガをしないようにするのが精一杯です。
とりあえず毎日ウォーキングしてただけでも良かったみたいですね。

野球やってたんですね。
少年野球はやってましたがもうキツイです。
しばらく前に甥っ子とキャッチボールやったらえらい目にあいました。

自治会の方はもうすぐ班長も終わるのでのんびり付き合っていこうと思ってます。

<< 8ヶ月目 ひな祭りでした >>