「ほっ」と。キャンペーン

ベビーブーム?   

2016年 03月 09日

最近は出産ラッシュのようで、近所で少なくとも3頭の新しいママがいます。
全て外飼いのMIXで父親は同じなんじゃないかと噂されてます。
野犬がいるわけではないので夜の間フリーにされてる子がいるのではないかと。
あまりよろしくない状況ですが、なんだかんだ言って子犬の貰い手が見つかっているのが救い。

そのうちの1頭、プリンちゃん。
c0064678_11312648.jpg
デッカいジュリにも物怖じせず向かってきます。
近所では初めての年下のお友達になれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-09 11:34 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-10 06:32 x
こんにちは。
学生時代に実家で買っていたミックスの♀が何度か子犬を生みました。
5匹くらいの子犬を私の部屋で遊ばしてニコニコしていましたが、後から気付くと水たまりやかりんとうがあたこちに。
なぜか、子犬ってコーヒー牛乳みたいな臭いがしました。
モコモコと歩く姿が大好きでした。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-10 11:16
ぽこにゃんさん
こんにちは。

一度くらい子犬を産ませられたらなんて思うんですけどね〜。
サモの子犬なんて鼻血ものですし。

ブリーディングの覚悟を考えるとなかなか難しいです…

<< 色の白いは七難隠す 8ヶ月目 >>