色の白いは七難隠す   

2016年 03月 10日

外で会う人にはキレイにしていますねと、よく言われます。
c0064678_1234076.jpg
まあ比較対象がなければ特に太陽光の下では白く見えます。

実際には2ヶ月以上洗っていないので…
c0064678_1254479.jpg
室内で見るとこんなもんです。

今度の週末こそは!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-10 12:07 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-10 16:40 x
2ヶ月ですか・・・。
て言うか、うちの猫達は自主的にバスタブにはまった意外は10年間一度も洗ったことないです。(笑)
それでも、猫って顔を近づけてもなんの臭いもしないんですよ。不思議ですねぇ。
でも、それだけ身体が大きいと、洗った後にブルブルされるとずぶ濡れになりません?
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-11 10:14
ぽこにゃんさん
こんにちは。

猫は確かに汚れないですね〜、暇さえあれば自分で毛繕いしてますよね。

ミーコはたまに実家に帰ると洗われていたようで
正月とかには真っ白になってきました。
で、余計に実家に帰りたがらないという悪循環。

ジュリはまだ自分ちでは簡単にしか洗ってないんですよ。
半身だけとか。
それでもブルブルしたら、まあ濡れますよね。

<< ジュリ子、水事情 ベビーブーム? >>