「ほっ」と。キャンペーン

雨上がり   

2016年 03月 15日

洗車をすると雨が降るというのはよくある話ですが、ワンコでもやっぱり同じでした。

今朝は天気が回復していたものの路面は濡れたままだったので
古いタンクトップを引っ張り出しました。(ママちゃんのお古を改造したものです)
c0064678_12532644.jpg
これで気休め程度にはお腹の汚れが防げます。
ちなみに初めてこれを着た12月がこんな感じ。
c0064678_1361479.jpg
ブカブカだったのがすっかりパツンパツンになりました。

ところでこの格好を見たいつも散歩の途中で会うジュリが大好きなご夫妻、
あら、ジュリちゃんって女の子だったの? って。

どうやらジュリーと思っていたらしい。(研二か)
年配の人にありがちなジュリ子あるあるです。
ロミオとジュリエットって言うと皆さん納得してくれます。
ホントはジュリエッタ由来ですけど。


梅の花びらがたくさん。
c0064678_13101673.jpg
これが風に舞うと追いかけたがってエラい事になります。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-15 13:14 | ペット | Comments(0)

<< 帰宅拒否症? 洗ったー! >>