帰宅拒否症?   

2016年 03月 16日

最近散歩から帰ってくると家に入るのを拒否してふせるのがクセになっています。
ゴハンだって言ってもダメ。帰りの車で爆睡してるような時でも。
…パパちゃんとママちゃんが苦労して建てた家なんですけど…

シャンプーしたばっかりとか関係ないし。
c0064678_10575973.jpg
さっきお腹を拭いたばかりなんですけど。


c0064678_1058817.jpg

断固拒否。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-16 11:06 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-16 20:21 x
こんばんは。
まだ歩き足りないんですかねぇ。
うちの老犬なんて、家の前を一週するとさっさと玄関に向かって歩き出して、ドアを開けろって感じでした。
若いもんは仕方ないですよ、元気が余ってますから。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-17 09:57
ぽこにゃんさん
こんにちは。

おっしゃる通り。
今朝はちょっと長めのコースにしてみました。
一応満足したらしくおとなしくハウスしてましたよ。

<< 呼び戻しの強化 雨上がり >>