骨   

2016年 03月 18日

かじらせる物がガムばっかりなのもなんだなーと思い、骨(牛?豚だったか?)をあげてみました。
ちょっとだけ身がついてるせいか、すごい食いつき。
これで人間の晩御飯中はおとなしくしてくれると期待していました。
c0064678_13421785.jpg
…2日で飽きたようです。早い!(涙)
一人じゃなくて人の膝の上だと食べるので正確には飽きてるわけではないのですが
我を忘れて食べるという程ではなくなってしまいました。

最近人が晩御飯を食べてる最中に騒ぐので困ってます。
ケージの中にいるのですがトイレを壊すわシッコはもらすわ、とにかくかまってちゃん。
無視が一番ですがハウスさせる前にトイレを2回はさせないと食事中に大惨事です。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-18 14:39 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-03-19 01:23 x
こんばんは。
二日で飽きたんですか?
早いこと。
うちも猫達は家族が食事をしていると横に並んで座っています。そして、隙を見てそーっと手を出します。そこを私がすかさずパシッと頭を叩く。少しするとまたそーっと手を伸ばす。
その繰り返しです。(笑)
ワンコのように騒ぐことはないですが、まるで忍者のごとく静かに行動するので、テレビに夢中になっていたら最後のサーロインの肉片が消えていたことがあります。(怒)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-03-21 13:13
ぽこにゃんさん
こんにちは。

飽きましたね。
人の膝の上ならまだかじってるんですが、骨だけあげても見向きもしなくなりました。

人が食べてる物を欲しがる事はないのですが、
どんなイタズラをするかわからないので相手をしてあげられる時でないとフリーにできません。
電気コード以外ならある程度仕方ないとは思ってるんですが…

<< 休日の朝 呼び戻しの強化 >>