「ほっ」と。キャンペーン

続ジュリピー   

2016年 03月 24日

今朝はアラームの時間とほぼ同時に起きて呼び始めたと思ったら
珍しく早く外に出たがるGeli、じゃないGiuli。
(昨日帰った時にGeliちゃ〜んって読んだらすごい怪訝な顔されました)

慌てて外に出たら案の定ゆるPでした。しかもシッコと同時に。
せめて自宅の前で良かった。
しかも掃除の間待たせていたら今度はGeroetta。(これは胃が空っぽのせいと思われます)
すっきりしたら元気に歩き始めましたが…
お腹が痛いほどではないようです。一応元気。

いつもより早く散歩に出たおかげで雨が降り始める前に帰ってこられました。
不幸中の幸い?



土曜の朝散歩の後。
c0064678_1052221.jpg
朝起こされないからとのんびりしていると気温が高くなってしまう季節になってきました。
c0064678_10524332.jpg
そろそろクーリング用のマットも調達したほうが良さそう。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-24 10:55 | ペット | Comments(0)

<< ゆるPだけど元気です ジュリピー >>