「ほっ」と。キャンペーン

カフェ〜   

2016年 03月 27日

土曜の午後はいいのが出ました。
たぶんもう大丈夫、病院はまた今度。

昨日は岩槻城址公園に行ったついでに立ち寄ったのがこちら。
ダイニングカフェ Rafflesia。ワンコOKのお店です。
c0064678_13253024.jpg

ホームセンターとかショッピングセンター等大型店舗は平気なのに
小さめのペットショップとか間口の小さな出入り口は抵抗があるようで
ずいぶん慎重にお店の周りをクンクンしていました。
ひょっとして動物病院じゃないかと警戒している?

それはともかく、実はジュリ子のCafeデビュー♪
家の中では悪い子(特に夕食時)なのでちょっと心配でしたが
さすが外面の良さには定評があるジュリ子、思ったより大人しくできました。
c0064678_13255140.jpg

夕方5時という時間もあって他にお客さんがいなかったのも良かったかもしれません。
看板犬のイタグレちゃんには吠えられてましたけど。(普段大きいワンコは来ないのか?)

ワンコメニューのささみをもらう時にはちょっと興奮。
c0064678_1357445.jpg

今度は他のお客さんが多い時にもいい子にできるとうれしいのですが、どうでしょう?
c0064678_1415399.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-27 14:05 | ペット | Comments(0)

<< 日曜の散歩と喧嘩 モーニングクルーズ?in水上公園 >>