コング   

2016年 03月 30日

操作を間違えてファン限定記事になっていました。
そんなご大層な内容ではございません。
失礼しました。
限定記事は書かないというのがポリシーだったのにお恥ずかしい限りです。


我々の食事が終わるまでコングがもたないので
今度は凍らせたコングをケージに投入。
大人しく食べてると思ったらフードを全部食べ終わる前に飽きちゃった!

まだ半分くらい残ってるのにキャンキャン呼んでおります。
一応ガマンしようという意志は感じられるのですが…
とにかく同じ空間にいないとイヤなんです。

結局こちらの食事が終わった後にサークルの中に。
c0064678_1912645.jpg
いつもは人の膝をテーブル代わりにしてるのですが
コングは座りが悪いので床の方がいいみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-03-30 19:03 | ペット | Comments(0)

<< フリーダムジュリ子 4食目 >>