「ほっ」と。キャンペーン

寝る子は育つ   

2016年 04月 12日

プリンちゃんのおじいちゃんに太ってるねって言われちゃいました。
そ、そういえばアバラが触れないかも…

やはり毎日見てるよりたまに会うよそのワンコの変化ってわかりやすいです。
最近首や手足が長くなったような気がして油断してました。
現在21kg弱ですが20kgアンダーで適正かもしれません。

寝る子は育つ。
c0064678_12575753.jpg

c0064678_1258105.jpg

c0064678_12582362.jpg

c0064678_12583380.jpg



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-04-12 13:00 | ペット | Comments(2)

Commented by ぼこにゃん at 2016-04-13 16:34 x
屈託のないと言うか、自由奔放な寝姿。
20キロもあるんですか・・・。
押し倒されちゃいますね。
まだまだ大きくなるんですよねぇ。
凄いなあ。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-04-13 22:21
ぽこにゃんさん
こんばんは。

成長はそろそろ打ち止めかもしれません。
サモエドとしては少し小さめなんですよ。

よく、大きくなったねと言われるのですが
毛がフサフサしてきたので体重増加以上に育った感があるようですね。

<< 今朝の散歩 春の庭 >>