「ほっ」と。キャンペーン

どうでもいい話   

2016年 04月 17日

家にカオナシのフィギュアというか指人形があるのですが
3年程前に買ったコレ、てっきり黒だと思い込んでいたのですが
ふと気が付くと、銀色に光ってるし。
経年劣化か化学変化でもおこして色が変わったか?
c0064678_12161023.jpg
よく見たら黒っぽいけど実はうっすら透けてる素材。
朝日が透けて銀色に見えてただけでした。ただそれだけ。



珍しく家の前でマトモに目線をくれました。
c0064678_12231717.jpg

そろそろ洗車したいけどまた雨かと思うと…
(やっぱり昨日洗わなくて良かった?)



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-04-17 12:25 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-04-17 17:40 x
こんにちは。
ジブリファンなんですね。
そう言えば、ジブリ博物館でしたっけ、遠くないけど未だに行ったことないですね。
いや・・・くまモンがいる。
うちは社内にフナッシーがいます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-04-18 11:40
ぽこにゃんさん
こんにちは。

初期〜中期のジブリはけっこう好きですね。
やはり博物館には行った事ないのでファンとは言えないでしょうけどw

こういう手のひらサイズのフィギュアとかミニカーにハマってた時期があるんですよ。食玩とか。
今はあまり買いませんが時々手が出ちゃいますね。

くまモンは仕事で作ったるろうに剣心のコラボグッズで映画の前売り特典です。

<< 土曜のお出かけ 今朝のジュリ散歩 >>