「ほっ」と。キャンペーン

惨劇の館、一夜明けて。   

2016年 04月 22日

昨夜、家に帰った時の事です。
明かりの消えた室内に入ると、そこはまるで泥棒でも入ったかのような惨状。

はい、犯人は暗闇から飛びかかってきた白い悪魔です。
ご機嫌な顔しやがって。

ママちゃんが頭痛がすると2階で寝ている間に久しぶりにケージとクレートの隙間から脱走。
幸い致命的な被害(家具その他、ジュリのお腹は今のところ)はなかったのですが
テーブルの上にあった紙類、ジュリのノート、ボールペンその他雑貨類がビリビリのグチャグチャでした。

どうも夕方の散歩でウンチが出なかったり天気がイマイチでイライラしていた模様。


今朝は晴れたものの、路面はウエットなので泥除けのTシャツを着てお散歩。
パルちび達にさっそく泥だらけにされてました。
c0064678_137585.jpg

さらにおなじみのおじさんとおばさんに会ってゴロンして背中までビチョビチョ。
c0064678_1381634.jpg

無理やりにでもTシャツ着せておいてホント良かった。
c0064678_138271.jpg

ワゴンセールの無地Tなので背中にワッペンを貼ろうなんて言いつつ数ヶ月放置。
そろそろ考えないと…




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-04-22 13:09 | ペット | Comments(2)

Commented by ほこにゃん at 2016-04-22 18:02 x
派手にやらかしましたね。
体力があるからもっと凄い事になるかも知れませんね。
うちの猫達は高いところの物をボタボタと落としてくれます。
とにかく、どこでも登って落とすのでしょっちゅう怒ってます。まあ、本人達はなんのことやらみたいな顔してますが。
新居では対策を講じるつもりです。歩きそうなところに物を置かない・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-04-23 10:23
ぽこにゃんさん
こんにちは。

その対策がなかなか進まなくて…
カミさんが家にいるにもかかわらず、ジュリの相手をしていると何もできないという状態です。

今も自分がジュリをなだめてる間にやっとカミさんが庭仕事ができてる状態です。

<< 広場でモッテコイ ちょっと肩貸してください >>