土曜の午後はラン   

2016年 04月 24日

洗うと雨が降るというのはもはや定説。
c0064678_2035356.jpg

それでも下がドロドロになる前にジュリをランに連れて行けたのは幸運でした。
c0064678_20354891.jpg

久しぶりのラン友達と再会。
追いかけっこしてドスコイして、帰ってからはグッスリ。
久しぶりに落ち着いて晩ご飯を食べられました。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-04-24 20:38 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-04-24 21:47 x
隣のご主人。
雨の中でニコニコ洗車してました。
水道代が浮く~ですって。
うちの郷里の従兄弟は川で車洗ってたけど、なんか生臭い車だったような・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-04-25 10:42
ぽこにゃんさん
こんにちは。

わかります!
コーティングした直後だと水を切るだけでいいので雨上がり直後を狙うのです。

きれいな川なら有効利用したいところですが
そもそも川に車を入れられないですね。オフロード4駆なら可能?
犬だと時々聞く話ですが、どちらにせよウチの近所では汚くて無理な話ですw

<< 恐怖のカイダン 洗ったー! >>