白い友達   

2016年 04月 29日

GW初日は(と言ってもちょっとだけ仕事があったけど)
久しぶりに大間木のランに行ってきました。

ホワイトシェパードのパールちゃん(ちょっと年下、超カワイイ)とドスコイ!
c0064678_22252071.jpg
老若男女そしてサイズ関係なく絡んでいくジュリですが
やはり同じくらいの年格好の子がいると嬉しいようです。
c0064678_2225352.jpg
(嬉しそうな顔?)

彼女もこうやって遊べるお友達がなかなかいないらしくて女子同士楽しそうに遊んでいました。

一般犬エリアでは珍しいポメちゃんもいて(しかも白!)
c0064678_22284317.jpg
白いスピッツ族、夢の競演。(動きが速くて全然撮れなかった…)




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-04-29 22:37 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-05-01 01:26 x
ホワイトシェパードって始めて見ました。
なんでも白い子が生まれるんでしょうかね。ホワイトタイガーとかホワイトライオンとか。
ホワイト黒豚は・・・ないか。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-01 08:19
ぽこにゃんさん
こんにちは。

ジャーマンシェパードには元々白毛がいたらしいのですが
本家では除外されたものが北米やスイスで別犬種として公認されたらしいです。

アルビノではないんですよね。
ホワイトタイガーとかもそうだけど白くて珍しいとそれだけで人気が出そうです。

ドッグラン等、犬がたくさん居る所に行くと普段お目にかかれない犬種に会えて楽しいです。

<< ボール遊び LDKフリーダム >>