ジュリ子都会へ行く   

2016年 05月 05日

夜中から朝にかけて大荒れだった4日。
首都高に乗って東京に向かいました。
都内は初めてのジュリはビル群をちょっと不思議そうに見ていました。

到着したのは代々木公園。
この日はサモエド界のスーパースター、クローカ君に会いに来たのでした!
クローカ君は10年以上前にブログを始めて一番最初のお気に入りで、
以降の動物関連定期巡回サイトはほとんどクローカ君のリンク先から広がった所ばかりです。
サモ飼いとして会うのは長年の夢だったのです。

こういう集まりは初めてで戸惑う事ばかりで、
カミさんと2人がかりながらジュリを連れながらだと写真も思ったように撮る事も
ご挨拶もなかなか皆さんに行き届かず。
初めてエアロの大会に出た頃をちょっと思い出してみたり。

そんなわけで今回は集合写真が精一杯。
c0064678_1324533.jpg
タイミングよくクローカ君とこじこじさんが隣に来てくださいました。
c0064678_132562.jpg
クローカ君にワンコラ言われたのもいい記念です。

ジュリは自分より大きなワンコばかりというのがほとんど初めて。
それでもあまり物怖じせずにあちこち挨拶してまわってました。
ガウられてもほとんど気にせず。(←無神経過ぎ?)

そうそう、着いてすぐジュリちゃんって声をかけてくださったホップ君のお父さん、
びっくりしましたw まさかの読者さん!

今回は不慣れで色々いたらない点もあったと思いますが
お声がけしていただいた皆様ありがとうございました。
次にお会いする機会がありましたらまたよろしくお願いします。
(午後もお誘いいただいたのに実家の用事があって残念至極。次回こそは!)

ますたさん、こじこじさん、クローカ君、これからもっと暑くなりますがお体にお気をつけて。
今回はありがとうございました。会えて嬉しかったです!!!



おまけ
我慢が限界、ママちゃんを押し倒す。
c0064678_14452914.jpg




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-05 13:11 | ペット | Comments(6)

Commented by samoyedhana at 2016-05-05 21:01
ハナパフの人間の母です(^_^)
昨日はありがとうございました⭐
かわいいジュリちゃんにお会い出て嬉しかったです!
同じ関東さもとして、またぜひぜひよろしくお願いいたします⭐
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-05 21:31
ハナパフちゃんのお母さん
コメントありがとうございます。

昨日はお世話になりました。
また何かありましたらよろしくお願いします!
Commented by ホップぱぱ at 2016-05-06 11:14 x
いつもブログを読ませていただいております。
お会い出来て嬉しかったです。
ホップは今回、八ヶ岳、ヨヨコーと大阪・野瀬のサモオフ3連戦をこなしました。
また、機会がありましたら遊んで下さい。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-06 11:42
ホップぱぱさん
ありがとうございます。

はるばるの遠征お疲れさまでした!
お揃いのネームプレートで嬉しかったです。

もし西日本に行く機会がありましたら、その時はぜひまた遊んでください!!
Commented by れいママ at 2016-05-08 20:51 x
ヨヨコーでお会いした三重県のれい&ミッチーママです。
ジュリちゃんとっても元気で可愛い子ですね。
れいちゃんがガウガウして大変失礼しました。
我が家のブログタイトルも「ガウガウれいちゃん」にしたいくらいひどいです・・・。
ミッチーが遊びたそうでしたので次回はオフ会参加願います~♪

私もクローカ君に会うのは長年の夢でもありました♡やっと叶いました~♪
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-09 11:20
れいママさん
わざわざありがとうございます。

ジュリはガウガウされてもほとんど気にしないので我ながらちょっと呆れていますw

フリーだったらどんな感じなのか楽しみですね。
次の機会、ぜひ声をかけてください♪
よろしくお願いします!

<< 夏日の午後 初めての川遊び >>