「ほっ」と。キャンペーン

今朝のジュリ子さん   

2016年 05月 07日

今朝は風が吹いていて比較的涼しいと
どんどん遠くへ引っぱって行くジュリ子さん。
c0064678_14244322.jpg

c0064678_14245742.jpg

涼しいからと調子に乗っていると
帰り道にオーバーヒートを起こすはめになるんだって。
c0064678_14251062.jpg

結局いつもの倍くらい歩きました。
これで午前中おとなしく寝ていてくれるかと言うと全然そんなことないのだけれど…



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-07 14:33 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-05-08 18:14 x
長閑な景色ですね。
最近はあまり田園風景も見る機会がなくなりました。
母方の実家の宮城蔵王に行けば一面こんな景色なんですが、ここ2年ほど行ってません。
車が変わったら慣らし(人間の)で東北道を走って行こうかななんて思ってます。
ワンコもアスファルト歩くより、こういう畦道みたいな所の方が歩いていて気持ちいいんでしょうね。
那須塩原にも土地があって、老後はそっちに住んでもいいんだけど、女房以下娘達が拒否しているもので・・・。
ログハウスでも建てて、一人暮らしでもしようかしら。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-08 19:49
ぽこにゃんさん
こんにちは。

埼玉の方は住宅街をちょっと外れるとこんな感じです。
特にウチの辺りは市境の田舎なので尚更ですね。

那須の方はワンコ飼いには人気の土地ですが
冬が寒い所は女性には不人気?

ログハウスもいいですね。
次の家はぜひ!

<< お出かけ!その前に 夏日の午後 >>