人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FETCH!に行ってきました   

2016年 05月 09日

さてさて、日曜日は朝からお出かけ。

天音ちゃんのママさんのお誘いで遊びに行ったのは川越のcafe+dogrunFETCH!

初めましての天音ちゃんとジュリ子さん。
年も離れてるので最初はそれぞれマイペースでランをウロウロしていましたが
オモチャを投入するとけっこう一緒に絡んでいました。
FETCH!に行ってきました_c0064678_14195777.jpg
というか、ジュリが天音ちゃんのオモチャが気になってひたすら追いかけてる?
FETCH!に行ってきました_c0064678_14201363.jpg

ジュリが普段ほとんど遊ばない音が出るオモチャの遊び方を天音ちゃんが教えてくれてます。
FETCH!に行ってきました_c0064678_14202387.jpg

ドスコイにも付き合ってくれました。
FETCH!に行ってきました_c0064678_14212068.jpg

天音ちゃんありがとー!

天音ちゃんパパさんママさん、
何から何までお世話になってしまって申し訳ないくらいです。
本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね〜!



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-05-09 14:37 | ペット | Comments(6)

Commented by ひよこ at 2016-05-09 21:35 x
ツーショット、ありがとうございます!
またモフモフぎゅー♪をさせて下さいね。
(*^^*)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-09 22:28
ひよこさん
こんばんは。

こちらこそありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
Commented by ほこにゃん at 2016-05-09 23:24 x
仲良く遊んでる姿は実に楽しそうですね。
猫の場合はジャレてるうちに本気になるから始末が悪いです。
ところでFETCHなんて文字を見て職業病が発生しました。
昔、CPUがレジスタから次の命令を取り出すのをFETCHするなんて言ってたので、反応しちゃいました。
なにせ、8ビットアセンブラの人ですから・・・。
失礼しました。
Commented by samo8friend at 2016-05-10 11:34
こんにちは
マイブログに来ていただいてありがとうございます
さいたまはドッグランが多いですね
我が家近辺にはドッグランがなく羨ましい限りです
そちら方面へ行ったときはよろしくです
ちなみに遊んでる天音はパックの同胎で
スコルはちょっと遠い甥っ子になります
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-10 11:49
ぽこにゃんさん
こんにちは。

ジュリの場合、加減が出来ずにしつこくして怒られるというのがお決まりのパターンだったりします。

8ビットアセンブラですか…高校時代にちょっとBASICをいじった程度なのでさっぱりですね(汗)
カミさんなら多少はわかるのかな?
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-10 11:56
samo8friendさん
こんにちは。

なんと!天音ちゃんの同胎ですか!
ジュリも顔が似てるから遡ればどこかで繋がってるかもなんて言われてたんです。
北海道出身なので石川さんとは接点があるのかもしれません。

また機会があったらよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< シロがいた場所 お出かけ!その前に >>