人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロがいた場所   

2016年 05月 10日

日曜の午後、天音ちゃん一家とお別れした後は地元に戻って、
ラフレシアでジュリ子もランチ。
シロがいた場所_c0064678_12415031.jpg

ハンバーグはぺろっとたいらげましたがご飯は普段食べないせいかあまり好みではないようです。
シロがいた場所_c0064678_12421112.jpg


実家に顔を出して夕方の散歩はシロとよく行った梅林公園に行きました。
晩年はここまで足を延ばすことがなくなっていたので梅の時期以外でここへ来るのは10年ぶり以上かも。
シロがいた場所_c0064678_12425354.jpg
広場でボロボロのサッカーボールを見つけて嬉しそう。
苦労してボールを離させた後は土手を通って隣の公園へ移動。

グラウンドに隣接した公園は何を隠そう、シロを拾った所だったりします。
シロがいた場所_c0064678_125162.jpg
20数年前はもうちょっと人が多かったのですが今はひっそりしていました。

今度は軟式野球のボールを発見。
シロがいた場所_c0064678_12512260.jpg

シロがいた場所_c0064678_1252432.jpg

このコースは本当に久しぶりですがけっこう穴場かも。今度はロングリード持ってこよう。
シロがいた場所_c0064678_1257049.jpg
昔はこの川原でフリーにしてましたが今はさすがに色んな意味で無理ですね。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-05-10 13:06 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< シロがいた場所 ’90 FETCH!に行ってきました >>