DOGGY'S ISLANDへ   

2016年 05月 17日

日曜日は千葉のDOGGY'S ISLANDに行ってきました。
c0064678_10353928.jpg

目的はパピーさものすずらんちゃんに会うこと。

いつも海に行く時に使う道だからと下から行ったら3時間。
夏じゃないんだから高速使えば半分の時間で済んだんですけど
ちょうど到着がリキやすずらんちょもらんと一緒になったので結果オーライ。

今回も例によって初めてお会いする方達に挨拶が行き届かなくて申し訳ありませんでした。

すずらんちゃん、5ヶ月のパピーちゃんです。
抱っこさせてもらいましたが子犬ならではのふわふわがたまりません。
ジュリもちょっと前までこんなだったはずなのに。
c0064678_10361828.jpg
ジュリ、すずらんちゃん、天音ちゃん。

すずらんちゃん、控えめな性格で隣に来てちょこんと座ってくれるんです。(鼻血ぶー)
c0064678_1037711.jpg
同じサモも性格は色々。ジュリとは真反対の性格?

疲れたのか寝ちゃいました。
c0064678_10373950.jpg
後ろで見守る?チョモラン。

集合写真。
c0064678_10393499.jpg
ハナちゃんフライングw

今回まさかの出会いがありました。
なんとジュリのショップ時代をvanillaママさんが知っていたのです。
実は水面下でジュリ子争奪戦?がおこなわれていたのでしたw
貴重な垂れ耳時代の写真をいただいてしまいました。
ありがとうございます!!

じゃぶじゃぶ池でvanillaちゃんとも遊びましたよ。
c0064678_1040295.jpg

男子たちにも平気で絡んでいきます。
c0064678_10402350.jpg
よその子を追いかけて集団で狩りを始めるきっかけを作ったりする困ったちゃん。

体重がはるかに重い大先輩リキにもドスコイを仕掛けるジュリ。
c0064678_10404844.jpg
リキはやさしくて相手をしてくれますが少し怒られた方がいいと思います。
c0064678_1041873.jpg


遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


そうそう昨夜の地震、
ウチの方は大した揺れではありませんでしたが(体感的には震度3強?)
ジュリ子が思ったより怖がってしまいました。
一瞬固まった後、外に行きたいのか玄関へのドアの前で動きません。
パニックと言うほどではないのかもしれませんがガタガタ震えていました。
今朝の余震でも不安そうな顔をしてたので声をかけておやつをあげましたが…
意外とビビリーな一面が垣間見えたので今後注意したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-17 10:59 | ペット | Comments(4)

Commented by ぽこにゃん at 2016-05-17 23:44 x
こんばんは。
うちの猫たちも揺れた途端にどこかに姿をくらまします。
どこにいくんだろう。
今度、あとを付けて見たいと思います。
スマホに地震関連のアプリをいくつか入れていたので、警報音が色々鳴ってちょっとビビリました。
聞くところによると、東北で揺れた8年後に九州で揺れて、その後に関東大震災と言うパターンだったとか・・・。
今回、そのパターンにはまっているんだそうで、警戒しましょうね。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-18 11:14
ぽこにゃんさん
こんにちは。

猫ちゃんはどこにでも隠れられそうですね。
ワンコはデカイのでどうしようもないですw

あの警報音は久しぶりに聞きましたがやっぱりイヤなものです。
改めて対策も考えないといけませんね。
Commented by hiyo at 2016-08-31 17:45 x
ぎゃぁ~
やっと、やっと見つけたぁぁぁ
なぜ、私は同じブログ村の一覧に載ってるのに
今までここにたどり着かなかったのだろう???

貴重な進水中のvanillaの画像ありがとう( ´艸`)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-09-01 11:48
hiyoさん
今頃?www

って、こちらもコメントし損ねてたみたいです。

チビジュリの写真、ありがとうございましたw

今度会った時もよろしくお願いしますね。

<< 絶対に見てはいけない… ニチアサジュリ散歩 >>