「ほっ」と。キャンペーン

ジュリ子帰還   

2016年 05月 22日

ジュリ子、避妊手術を受けました。
土曜日の午前に入院、午後イチで手術、そして本日午前中に無事に退院してきました。

待合室までは相変わらずのビョウインスキー。
c0064678_19422186.jpg

診察室に入るのだけはイヤ。
診察台の上からよじ登って肩乗りジュリ子さん。
c0064678_19423832.jpg
最後は大人しく先生に連れられて行きました。

術前に連絡があり、今回は臍ヘルニアの治療も一緒にやる事に。
家に迎えた時にでべその事は説明されてましたが毛に埋もれてすっかり忘れてました。
夕方、無事に終了して麻酔もさめて休憩中との連絡があり一安心。

退院後、帰宅してから何回か吐いてしまいましたが
昼寝をしたらだいぶ良くなった模様。
c0064678_19431257.jpg

伏せて寝ようとしてどうにもお腹が気になる様です。
伏せるとおマタをカエルのように開くのでそりゃあ縫ったトコが引っぱられるでしょうに。

なんだかんだで夕方の散歩の時にはすっかり元気。
c0064678_19433156.jpg

現在はキッチンでママちゃんから何かもらってます。




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-22 19:47 | ペット | Comments(4)

Commented by ぼこにゃん at 2016-05-23 00:25 x
あらあら、ジュリちゃんお疲れ様でした。
大型犬のカラーって、もしかしてBSパラボラくらい大きいんでしょうね。向かい風は辛いか・・・。
でも、最後の写真は元気そうで何よりです。
Commented by 1075shirosan at 2016-05-23 10:00
ジュリちゃんお疲れ様でした。
パラボラさんは大変ですが、早く抜糸して元気にサモスマイル見せて下さい
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-23 10:35
ぽこにゃんさん
ありがとうございます。

パラボラの直径は40cm弱という感じでしょうか。
部屋の中でアチコチにぶつかっています。
散歩の時は外してますがすっかり普通に歩いてます。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-23 10:37
1075shirosanさん
ありがとうございます。

10日から2週間の辛抱ですね。
本人すっかり元気でパラボラ付けてもニッコリしてますよ〜!

<< エリザべス 点検 >>