市民清掃活動   

2016年 05月 29日

今日は地域の清掃活動でした。
基本的に自治会役員と班長さんだけしか参加していないのですが
朝の散歩のついでにジュリ子が気にしそうなゴミを拾ってきました。

集会所にゴミを置いてきた後に日陰で休憩。
c0064678_9101097.jpg
さすがに8時を過ぎると暑いです。
散歩はとっくに終わって庭で休憩していたのですが
どうせ留守番は嫌がるので同伴してもらいました。
人がたくさん集まるのでそれなりに楽しかったようです。


↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-29 09:13 | ペット | Comments(2)

Commented by ホップぱぱ at 2016-05-29 17:35 x
こんにちは。
今日はうちも地域の公園の清掃活動で、草刈機のスロットルを開けてました。危ないのでホップはお留守番です。

そうそう、積水ハウスのサモの全面広告は未だ残しています。京都の朝日新聞には昨年の5月14日に載りました。

恵比寿のZOOも一度覗いてみたいです。

以上
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-30 12:17
ホップぱぱさん
こんにちは。

草刈機まで登場ですか。それだと流石にワンコ連れというわけにはいきませんね。

新聞広告、保存してるんですか!
気がついていれば…
まあ取っておいても新聞全面じゃあ飾る場所もないですけどね。

ZOO、面白かったです。
サモのお手入れについても色々話が聞けました。

<< 対SECOM 今日のジュリ子 >>