対SECOM   

2016年 05月 30日

ご近所では一番の仲良し、セコム君とドスコイ!
もはや抜糸前とか関係ナシです。
c0064678_1334743.jpg

セコム君、その名に恥じぬ番犬っぷりで、家にいるとワンワン吠えますが
外で会うとすごいフレンドリーで超カワイイ子です。(意外とみんな知らない)
ジュリ子が散歩デビュー前からの顔見知りだからなのか、相性なのか、
体格が倍くらいになった今でも楽しそうにバトルしてます。

立ち技の応酬からグラウンドへ。
c0064678_1342786.jpg
一見不利に見えますが寝技勝負に持ち込もうとしているように思われます。
c0064678_1344879.jpg

まだチビだった頃、こうやってお腹を見せて転がったのにセコムに吠えられたことがありましたが
今思うと猪木のように挑発的だったのがバレバレだったのかもしれません。




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-05-30 13:05 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-05-31 00:35 x
あはは。
うちも庭に番犬を一匹飼おうなんて話はありました。
名前をセコムかアルソックにしようなんて冗談をいってましたが、同様の発想をされるかたがいたとは・・・。
やっぱり、ケルベロスがいいかなぁ。
まあ。これ以上生き物を増やすなと言う施主の厳命があるので飼えませんが・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-05-31 11:55
ぽこにゃんさん
こんにちは。

今朝見たら犬小屋が新しくなっていて「SECOMしてますか?」って書いてありましたw

ケルベロス、カッコいいですよね。
番犬には似合うかな、近所で怖がられそうです。

<< ニチゴゴ散歩 市民清掃活動 >>