抜糸!   

2016年 06月 02日

避妊手術から10日、抜糸してきました!
昨日は用事があって仕事を休んだので夕方から病院へ行ってきました。

傷も特に問題ナシ。エリカラは傷だらけになったので買取になりましたけどね。

縫合跡は先週前半から抜糸後の現在も見ていません。
ずっとTシャツ着てるし、昨日は後ろから保定していたので。
まあそういうの怖くて見られないけど。

もうシャンプーしても大丈夫ですよと先生が言ったのは
そろそろ洗った方がいいですよ的な意味だったのか?
もうすぐ4週間たつからね〜(さてどうしよう)
c0064678_13453210.jpg

なんとなく怖いのでまだTシャツを着せてます。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-02 13:49 | ペット | Comments(0)

<< しっこ! ニチゴゴ散歩続き >>