しっこ!   

2016年 06月 03日

二日連続で深夜におねしょ。
いや、正確には深夜におしっこがしたくなったけどケージにトイレが入れてなくて
仕方なくケージでおしっこしちゃったので早く後片付けをしに来い! と床をガリガリ掘る音で無理やり起こされました。

昨夜はすぐに気がついたためシッコを踏まずに待っていたのでアチコチ濡れずに済みましたが
掃除をしてる間にパパちゃんのスリッパをおしゃぶり。
c0064678_115410100.jpg
スリッパがビチョビチョだよ!



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-03 11:59 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-06-05 00:08 x
あれあれ、大変でしたね。
うちはロボットトイレと別にさらに2カ所のトイレが設置してあります。まあ、あちこち掃除が大変ですが、おそそはしないので助かります。
以前飼っていたパグは朝まで我慢してましたが、限界になると凄い声で泣き叫びました。そうすると、当時は元気だった私の父がのっそりと外に連れ出してくれていました。
12歳の老人になるとお漏らしもしましたが、おじいちゃんだから仕方ないと思いました。

Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-05 10:54
ぽこにゃんさん
こんにちは。

夕方から寝る前に1リットルもの水を飲めば当然ですよね。
最近どうしても水を飲む量が増えてきました。
昨日は寝る前にトイレさせたので平気でしたよ。

<< たれサモ 抜糸! >>