「ほっ」と。キャンペーン

イチゴ無残   

2016年 06月 07日

ママちゃんからの連絡によりますと、ジュリ子が苺ポットを破壊したようです。
c0064678_17525912.jpg

昨年ここに芝生を張ったのはもちろんジュリのためでもあったのですが
まだ養生中なので植木鉢を手前に置いて目に付かないようにしていました。
それをついに発見したらしく、芝生に突入された模様。(芝生大好き)

ここで採れた苺はジュリ子も食べていたのに!



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-07 17:59 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-06-07 23:25 x
あ~らら。
うちはイクラみたいなのが一杯入った芳香剤を蹴り落としてそこら中にピンクのイクラ状の消臭剤がぶちまけられていて、臭いのなんのって・・・。
ベチャベチャのプニョプニョで片付けるのが偉く大変でした。臭いで頭も痛くなるし、困ったもんです。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-08 15:16
ぽこにゃんさん
こんにちは。

芳香剤はヤバイですね。
ウチは車でしか使ってないのですが固形タイプを使ってます。
あれなら平気かな。

ジュリの場合イタズラ=かじるなのですが
ペットシーツが一番厄介です。
拭き取りにくい吸水ポリマーがそこら中に散乱します。

<< 11ヶ月 ジュリ、JSと遊ぶ >>