11ヶ月   

2016年 06月 09日

昨日はジュリの月誕生日、11ヶ月になったわけですが
そんな日に限って久しぶりのゲリエッタ。
夜には元気だったし深夜にも起こされなかったのでもう大丈夫だと思います。


今朝は雨だったので室内散歩。
c0064678_11175965.jpg
ベッドはオモチャでも欲求不満の捌け口でもないんですが…(もうボロボロ)




↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-09 11:19 | ペット | Comments(2)

Commented by ぽこにゃん at 2016-06-10 00:01 x
こんばんは。
大型犬の破壊力は凄いですよね。
本人はただ遊んでるつもりなんでしょうけど。
まあ、その辺は猫も負けてなくて、小さな縫いぐるみなんてボロボロにされます。
歯がかゆいんでしょうかね。
それとも、何か満たされないものがあるのか・・・。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-10 11:58
ぽこにゃんさん
こんにちは。

ジュリの場合、オモチャ=壊す時々食べちゃう、という認識らしいのでちょっと困ってます。

ベッド(だったモノ)はオモチャというより欲求不満をぶつけてるという感じですね。

<< シンボルツリー イチゴ無残 >>