「ほっ」と。キャンペーン

リミットブレイク!?   

2016年 06月 13日

さすがのハイパージュリちゃんもはしゃぎ過ぎて疲れ切ったようです。

帰宅した後は晩ごはん中もグッスリ。
c0064678_1045897.jpg
食事中にフリーにしたのって初めてです。

今朝も雨が降っていたせいもあるのかケージから出ようともしないで寝ていました。
c0064678_10453820.jpg
とうとうクレートの中に。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-13 10:46 | ペット | Comments(2)

Commented by ホップぱぱ at 2016-06-13 22:34 x
こんばんは。
ジュリちゃんお疲れさまでした。
昨日は、ワフに行かれてたのですね。(らてちんのブログで見ました。)
ホップはアナゴオフに参加していました。

何と、フロッタのハーネスもホップとお揃いですね。サモ友では初です。
付け易いのですが、緩みませんか? ホップのは最近、糸で縫って固定してます。

思わずコメントしてしまいました。
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-14 10:55
ホップぱぱさん
こんにちは。

穴子オフ、美味しそう〜!
ワフ、楽しかったです。ちょっとはしゃぎ過ぎたみたいですね。

ハーネスもお揃いでしたか!縁がありますね〜。
もみくちゃにされて何度か脱げてしまいました。
やはり調整が必要ですね。
ワンサイズ下だとキツかったんです。太り気味です。

<< ジュリ子、西へ シンボルツリー >>