「ほっ」と。キャンペーン

ジュリ子、西へ   

2016年 06月 14日

いや西ってほどでもないですが、神奈川以西は初めてになります。
というわけで日曜日は山中湖のドッグリゾートwoofでサモまみれ!
圏央道が開通したおかげで中央道がずいぶん近くなりました。
ウチから2時間半弱、ジュリも途中でシッコが出ませんでしたよ。

ランに入ると速攻で集団狩りにあってました。
c0064678_123112.jpg
前回はこんな感じではなかったので、
そろそろお子ちゃま扱いは終了して若い女子として認定されてきたという事でしょうか。

もみくちゃでもう誰が誰やら。
c0064678_123518.jpg
例によって初めて会うワンコも多いので訳がわからなくなってます。
モテモテ❤️
c0064678_1241011.jpg


もうすぐ4ヶ月?ハルくんと。
c0064678_125611.jpg
大人にもガンガン当たっていく強さにジュリ子も対等以上と見たのか遠慮なしに攻めています。
さっきみんなに狩られた八つ当たりかも?

ヨヨコー以来のみっちーにひたすら迫られていたジュリ。(今回れいちゃんにはガウられなかったもようw)
c0064678_12291569.jpg
しっかり反撃もしています。

リキともドスコイ。
c0064678_12293173.jpg
体格差をジャンプしてカバー。舞の海か!
誰とでもドスコイしてしまうあたりが年上男子から人気のある理由?

ちょっと大きくなったスズランちゃん、ハルくんと2ショット?
c0064678_12314126.jpg
性格の違いが…

せっかくクレルちゃんがスズランちゃんと上手に遊んでいたのに邪魔してゴメンなさいw
c0064678_12325752.jpg
後半はパフくんも遊んでくれました。(ハナちゃんは前半戦に追いかけられてましたよ)

さすがに疲れてお浸し。
c0064678_12513657.jpg
今回怜音ちゃんにも会えたので今度は泳ぎを教えてもらわねば。

相変わらず他のワンコの写真がうまく撮れないのと誰が誰やら?なので他の子はあまりフォローできませんでしたが色々な子に会えました。
同じ市内の天音ちゃん、実は近くのラテ氏、巨大なインディ君、ルーク君と同胎のアルトちゃん、
バニラちゃんに、誕生日が1日違いの太郎ちゃん、チョモラン君、サンチュ君、えーと他にもたくさん、ご挨拶できなかった皆さんゴメンなさい。

またよろしくお願いします。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


[PR]

by kubihuri-shinchan | 2016-06-14 12:54 | ペット | Comments(6)

Commented by ぽこにゃん at 2016-06-15 03:12 x
圏央道便利ですよね。
新居は東名と圏央道のジャンクションが近いので中央道に出るのもかなり早くなりました。
よって、中央で河口湖へ出て御殿場を経由して東名で帰って来るドライブが手頃になりました。
それにしても、写真を見てなんだかマザー牧場の羊の大群を思い出してしまいました。(笑)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-15 14:45
ぽこにゃんさん
こんにちは。

圏央道便利です。しかも埼玉の方はガラガラです。

白モフ写真、目を細めて見れば立派な牧場ですよW
Commented by samoyedhana at 2016-06-15 23:13
ワフ、お疲れ様&ありがとうございました⭐
おそらくランで遊んでいたさも仲間の中に「ひゃっほーい!新しいお友達きたよー!」って、ジュリ狩りされてたのでしょうね(T-T)
前回はランの中には他の犬種のお友達がたくさんいらしてたので…
…と、ハナが率先してジュリ狩りしようとしてた言い訳!?(笑)
いやいや、ハナ男さんでごめんなさい(ToT)
冗談はさておき。さもって不思議で、今回のように貸しきり状態のランで同犬種で集まるとより集団意識が強くなる感じがします。
サモエドはわんこ同士の絡みが本当に人間くさくて面白いですよね~
みんなジュリちゃんの事、まだ幼児と思っているとは思います(思いたい笑)
ハイパーに動いてたっぷり食べて寝る⭐
ジュリちゃん更に体力つきそうですね(笑)
ちなみにハナも泥のように寝ていましたが、パフは夜「お腹すいたー」って、起きて来ました(T-T)
またよろしくお願いします⭐(ワフの奥の林のランも楽しいですよ~☆)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-16 11:54
ハナままさん
今回は誘っていただき本当にありがとうございました。

ランに入るとみんなに囲まれるのはいつもの事ですが
サモばかりの空間というのはまだ慣れてないのかもしれませんね。
まあどんなに狩られてもケロっとしてるのがジュリの強みと言いますか…

あれくらい動かないと体力を消耗しないのが今回よくわかりました。
ちょっと太り気味なのでこれからの季節、運動量の確保が課題になりそうです。

またよろしくお願いします!
Commented by Ryu at 2016-06-16 16:14 x
日曜日はありがとうございました

一番上の写真ハルもジュリちゃん追いかけてますね
一番パピーなのに(^_^;)

生意気なハルですが又遊んで下さいね(*≧∀≦*)
Commented by kubihuri-shinchan at 2016-06-16 22:18
Ryuさん
こちらこそありがとうございました。

ハルくん、あれくらいでジュリの相手にはちょうど良かった気がしますw
元気過ぎて抱っこするチャンスがなかったので
またよろしくお願いします。

どれくらい大きくなるか楽しみですね!

<< ボール リミットブレイク!? >>