人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール   

2016年 06月 15日

日曜の圏央道、警察車両が90km/h位でペースカーをやっていて後続車両が大名行列になっていました。
制限速度の100km/hギリギリで恐る恐る追い越しをかけましたが別に大丈夫でした。
道交法を守れば警察なんか怖くない!(付いてくる車は皆無でしたけど)


最近ボールへの執着がハンパありません。しかも自分のじゃないボール。
昨日は友達のボールを奪った挙句壊しちゃうし、
今朝はボールを拾ったら途中で引き返して家まで持ってきちゃいました。
ボール_c0064678_1524377.jpg

ばっちいから洗ってあげるというのにウ〜ウ〜唸って離さないし。
力ずくで奪って隠しちゃいましたがしばらく大騒ぎでした。

散歩を再開したら忘れてくれたでしょうか?
ボール_c0064678_153099.jpg
帰ってきたらお気に入りの芝生で一休みの図。



↓インスタグラム始めました
インスタバナー

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


by kubihuri-shinchan | 2016-06-15 15:08 | ペット | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キューカンバー ジュリ子、西へ >>